happousai’s blog

月に一回くらいランダムにフリーダムに更新している手芸と漫画の趣味ブログです♪ 編み物ほか手芸、雑誌のミステリー ボニータのゆるい感想、髙橋美由紀先生、さとうふみや先生、紫堂恭子先生などの作品の感想等が置いてあります。好きな キャラは大介と慶太、空、シンゴ、辺境警備の隊長さん、サイアム、はじめちゃんとまりんちゃんなどです。一応、ネタバレ配 慮のため、できるかぎり内容に触れない(!)ユルユルの感想をめざしています♪ブログのなりたちは軽くプロフィール欄にて ♪

4月!

カテゴリー外ですが、とりあえず。

もう4月も末ですね。各地の皆様、どうか体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m--mm--m

 

自分は3月末にカゼをひきましてー□ー;幸いふつうの風邪で治ったんですが、これしばらく家の外に出ない方がいいかなーーと判断して在宅ワークをいいことに籠城気味です。いくつか溜めてしまった入力作業等、片づけております。

 

自身に関連する職務機関でも陽性者が出てしまったので、今回はよりいっそう警戒中です。

今は大きめのニュース以外の情報を絶っているところがあるのですが、またもうちょっと落ち着いたらSNS等にもよらせていただきたいです。いつも唐突に現れてしまってますが、お話してくださる方、本当にありがとうございますm--m^-^**!!

 

 

ではでは、くれぐれも各地の皆さまも健康に過ごせますように!!!!!

お互い気をつけて過ごしましょう♪♪